そんな法則が、本当に当てはまるの?

世の中には、もっともらしいナントカの法則って結構ありますよね?

 

私もいくつか知っていて、実はちょっと当てはまったりして驚いたことがあるのですが、先日知った「ダメ男」を見極める7つのポイントと言うのは、さすがにどうなのかなと思ってしまいました。

 

例えば、薄味が好きな男性はずる賢いらしいのですが、うちなんかは濃い味だと体に良くないと言うことで、あえて薄味にしているんですよね。

 

と言うことは、うちの旦那も含めてみんなずる賢いってことなんでしょうか(笑)?

 

たぶん、もうこの味に慣れてしまっているので、きっと薄味の方が好きだと思います。

 

他には、寝る時の格好がいつも一緒の人はリストラされやすいと言う、ちょっとトンデモ系の法則とかもあったり。

 

いったい何の関係があるのって感じです。

 

唯一そうかなと思ったのは、人と話をする時にポケットに手を入れたまま喋る人は嘘つきが多いと言うこと。

 

これは、嘘つきとか言う前に、礼儀の問題ですよね?

 

そんな訳で、当たっている様な当たっていない様な法則でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)