そんなサービスまであるとは...

世の中には、本当に面白いサービスを考える人がいるものですよね!

 

単純に面白い物から、世の中を一変させる様なサービスまで、本当に驚くべきアイデアがあるもんだと感心させられます。

 

スカイプって言うサービスがあるじゃないですか?

 

これが出てきたときは、この先電話はどうなってしまうんだろうって心配をしました(笑)。

 

私も海外の友人とは、電話からこのスカイプでの会話に切り替えたのですが、それだけでかなりの国際電話料金が節約されました。

 

ここまで大きなサービスではなくても、色んなサービスが毎日の様に生まれてきて、私たちの生活の中にとけ込んでいっていますよね。

 

ただ、先日見つけたのはちょっとくだらないんだけど、アリと言えばアリかな...と思う物でした。

 

それは、「鼻毛出てるよ!」とメールでお知らせできるサービスです。

 

う〜ん、確かに面と向かって鼻毛が出ているとは言いにくいですよね(苦笑)。

 

でも、よく考えるとメールでも言いにくい様な気もしますけど(汗)。

 

とりあえず、今度一度身内に使ってみて、どんな反応があるか試してみようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)